FXは小遣い稼ぎの玉手箱

FXは小遣い稼ぎの玉手箱

2009年11月2日 01:05 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :FXで小遣いを稼ぐ方法

価  格 :6,800

詳細はこちら

FXは小遣い稼ぎの玉手箱

□■□■□ 感  想 □■□■□

FXをおこなって一攫千金を狙っている人はとても多いと思います。

たしかに株式投資と異なり、何千もある銘柄からの選択はありません。

取引通貨は数種類ありますが、単純に為替が上がるか下がるか、それを予測して行動するだけのものです。

変動値幅や移行時間により捉え方は違っても、結局は取引通貨に対して円高か円安かのどちらかだけです。

他の情報商材などでは確かにFXで一攫千金、多額のお金を儲けて成功した人の話をよく聞きますが、それほど簡単なものではありません。

しかし少ない元手でリスクを少なくし、楽しみながら継続して小遣いを稼ぐ、というスタイルをとればこれほど安全で面白い世界はありません。

この商材では、10万円を証拠金としてひと月5万円の利益を目指します。

この数字は決して無理なものではなく、十分に可能性があるものです。

しかし、それなら100万円の元手で50万稼ぐことも可能ではないか?といえばそうではないのです。

金額が大きくなればそれだけ余裕が無くなります。

なによりも心理的安心感が大切になってくるのが投資というものなのです。

大きな金額を狙うのではなく、小さな投資額で小遣い程度の利益を楽しみながら稼ぐ、というスタンスの方にこそ、この商材は参考になるものになります。

小さい投資額で小遣い稼ぎをする、と言う割には商材価格が高めに設定されていると思います。

内容的に見てもそれだけの価値があるかどうか、疑問に思えます。

小遣い程度を稼ぐだけだから、ということで薄い内容になっているのはどうかと思います。

詳細はこちら

FXは小遣い稼ぎの玉手箱

総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

FXは小遣い稼ぎの玉手箱

オススメ無料レポート

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ