Golden ポンド FX NEO

Golden ポンド FX NEO

2010年11月18日 10:01 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :プロと同じ売買ができる完全順張り型の自動売買システム

価  格 :9,800

詳細はこちら

Golden ポンド FX NEO

□■□■□ 感  想 □■□■□

私は、このマニュアルを使うまではドルかユーロのみで売買してきました。

しかも、日本の人気といわれるFX会社のみでしか取引をしたことがなかったのです。

なので、このシステムを取り入れるまではいろいろと不安がありました。

ポンドでの取引が初めてということ、海外の口座という点です。

しかも、自動売買自体も初めて使うので本当に利益に繋がるのかが心配でした。

というのも、仕事を転職して勤務形態が変わったことで、時間的にトレードできなくなったからです。

今までも、まぁまぁという位に利益にはなっていました。

しかし、仕事が変わってパソコンや携帯を見られる時間がなくなってからはマイナスになることが多くなりました。

様々な通貨に適応できるEAも導入し、リスクヘッジとしてこのマニュアルを採用しました。

また、完全に順張りという点では、私の手法にも合っていましたから。

このシステムの導入自体は難しいことはあまりありませんでした。

分からないことはサポートに頼れました。

ただ、メールでの質問になるので、質問から回答までをもう少し早くしてもらえたらというのが要望ですかね。

でも、それ以外は何の問題もありませんでした。

自動売買にしてからは、仕事を変わってから初めてくらいの利益になりました。

リスクヘッジとしての役割もきちんと果たせてますし、海外の口座も今のところ何の問題も発生していません。

リスクヘッジとして採用したのは、正解でした。

詳細はこちら

Golden ポンド FX NEO

総合得点 :77/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

Golden ポンド FX NEO

オススメ無料レポート

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ