自分のPCを使わずにFX自動売買

自分のPCを使わずにFX自動売買

2009年11月16日 06:12 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :自分のパソコンを使わずにFX自動売買をする方法

価  格 :3,980

詳細はこちら

自分のPCを使わずにFX自動売買

□■□■□ 感  想 □■□■□

MetaTrader4とEAを使ったFXの自動売買を行うには、基本的にWindowsのマシンが必要です。

そのため24時間の自動売買を行うには、専用パソコンを用意してずっと付けっぱなしにしておくことになります。

でもそれを行うと、いろいろと面倒なことや不安なことが起きてくるのです。

例えば、電気代がかかる、パソコンが早く傷む、夏場は涼しくしなければならない、雷が心配、などです。

これらの問題は、もし自分のパソコンを使わないで自動売買すれば解決できる、というのがこの商材のテーマです。

自分のパソコンを使わない、というのはどういうことでしょうか?

答えは「サーバーをレンタル」する、ということです。

自分専用に自動売買するために使うことが可能で、24時間365日ずっと動き続けてくれるものなのです。

他にもメリットとして、ネット回線が安定していて速い、アップデートは業者で行ってくれる、電気代はレンタル費込み、付けっぱなしのまま外出、旅行しても安心、ということが挙げられます。

もちろん残念ながらデメリットも存在します。

レンタル料がかかること(1ヶ月あたり3〜4千円程度)、月に一度くらいOSのアップデート作業で止まることがある、サーバーダウンして損が出ても損害賠償請求は出来ない、などです。

この商材では、そのサーバーレンタルする場合の情報を提供してくれます。

どの業者を使えばいいのか、レンタル手順について、インストールについて、サーバーコントロールするための情報などです。

やることは簡単だが情報が手に入らない、そういうものに対する情報です。

わかりにくい操作部分などは動画説明されていますし、詳細な図解も用意されているので、パソコンの知識があれば誰でも使用可能なものです。

またこの商材はDVDや冊子、PDFなどの提供ではありません。

パスワード保護された専用サイトに入室し、そこで情報や動画を見るというスタイルになります。

詳細はこちら

自分のPCを使わずにFX自動売買

総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

自分のPCを使わずにFX自動売買

オススメ無料レポート

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ