メガバンクトレード/みずほFG

メガバンクトレード/みずほFG

2009年10月30日 04:16 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :特定の銘柄を決めて儲かるタイミングを見極め、儲かる確率の高い時にエントリーして収益を出すノウハウ

価  格 :49,800

詳細はこちら

メガバンクトレード/みずほFG

□■□■□ 感  想 □■□■□

一般的に株取引と言えば、儲けるために必要な銘柄を選ぶことから始めるものです。

しかし、このマニュアルでは全く違う考え方です。

銘柄を1つに絞り、その銘柄の儲かるタイミングを見極めて、儲かる確率の高い時にエントリーする、という方法にシフトするというものです。

そしてこのマニュアルで提唱しているのが「みずほフィナンシャルグループ株」なのです。

最近は日経225先物やFXが人気です。

これらはシステムトレードに向いているもの、と言えるでしょう。

取引量が多いと、流動性が高くなり、買いたい(売りたい)時に売買が成立するので安心してエントリーできるのです。

そして日経225先物にひけをとらない株と言えばメガバンク株なのです。

メガバンクの中でもどうしてみずほフィナンシャルグループ株なのでしょうか?

日本を代表するメガバンクであり、取引したい時にできないリスクはほとんどありません。

統合されて6年以上たち、システムトレード構築には十分なデータも揃っていますし、100株単位で取引できるのも魅力的です。

この商材は収益が年間120%を超えるようなロジックで構成されているので、投下資金が2倍超になる期待値もあります。

このトレードシステムを実行するスケジュールは、「データの更新」「取引注文/エントリー」「反対売買」と1日にかかる時間としては5分程度です。

システムは一般的に扱いやすいエクセルシートなので、インストールの必要もありません。

データを入力するだけでサインが表示されるのでそれに従って注文を入れるだけです。

やり方としてはとても簡単ですが、やはり実際にはじめる前にはみずほフィナンシャルグループのことや信用取引についての基礎知識は持っておいた方が良いと思います。

詳細はこちら

メガバンクトレード/みずほFG

総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

メガバンクトレード/みずほFG

オススメ無料レポート

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ